会議弁当image01 会議弁当image02 会議弁当image03

食の大切さ

たまにはこういうものもいいでしょう。仕出し弁当なら大阪にいいお店があります。ぜひとも一度注文して、その美味しさを味わってみて下さいね。


ご飯が好き。食べ物を食べているときが好き。お口いっぱいにご飯を頬張っているときに、とてつもない幸せを感じる女。それがわたしです。
やっぱり美味しいものを食べないと、人間、誰でも元気は出ません!これは断言できます!美味しいご飯がエネルギーの源!だから、ご飯を食べることは、とても大切なことなのです。
仕事柄、出張が多く、睡眠時間が極端に足りないわたしは、ご飯を食べる時間を最も大切にしています。常に何かを食べているといっても過言ではありません。

そんなわたしが、今、最も楽しみにしているのは、取引先にて出して頂く宅配弁当です。
わたしの取引先は、協力会社をとても大切にしてくださるクライアント様で、大きな打ち合わせをするときは、必ずといっていいほど会議弁当として、宅配弁当を用意してくれます。
宅配弁当といっても、どこかのお弁当屋さんのものをテイクアウトしたものではありませんよ。
ちゃんと、宅配弁当専用のお店で頼んでくださった、会議弁当なのです。ですから、ひとつひとつの食材が凝っていて、大変美味しいのです。こういった企業姿勢をみていると、この仕事をもっとがんばろう!と思うのと同時に、うちの会社も、協力してくださる企業様に、このような気配りができるようになりたいなと思います。

今日は、全国を出張で渡り歩くわたしが、各地で食べた美味しかった会議弁当の紹介と、宅配弁当の良さ、選び方について、お話して行きたいと思います。
気持よく仕事をするためにも、会議弁当は一役かってくれますよ!
ぜひ、参考にしてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加